高齢者のセックス

えっ、接点って奥さんの愛人?(。・_・?)ハテ? 嫁→ことりちゃん愛人→まきまき、のぞみん恋人→えりちー、うみ… Read More »

闇サイト 掲示板

復縁おやじなんてのは、「もしかしたら」というよりも「そうに決まってる」と信じて疑っていないようですけどね。。女… Read More »

金かけず 浮気

不倫男に狙われちゃう適齢期なのかもしれませんが、不倫男よりも自分の可能性とか未来を信じるってことでいかがでしょ… Read More »

都合のいい女 募集

彼女のえっちテンションが上がって来たので、ベッドに座らせ、両手を握り合い、さらに激しく舌を絡める。セフレとか不… Read More »

逆援助電話番号

もー、薫子。これは男の無粋な虚栄だ。お店の可愛い女の子にバニラアイス食べさせて口開けさせて精液模してるとか奥さ… Read More »

逆援助玉の輿

マック。いつも寂しく飲んでます…。10分ぐらいやろか?舌を絡め合ってから、和美さんに『責めるんやって見る?』和… Read More »